ますます需要が高まる日本のホテル業界。
すべてのお客様に通用するハイレベルな接客マナーと、
心の行き届いたサービスのテクニックが求められます。
DAIKANでより深い知識と技術を持ったプロを目指しましょう。

夢に直結する学びとサポート就職率100%を実現!
\夢を叶えた卒業生たち!/DAIKANから憧れのプロへ!
卒業生 _ザ・パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

先生からお話を聞いて、すごく大変だと分かっていましたが、キレイな制服でやりがいのあるお仕事だと感じたのでこのお仕事を選びました。ホテルでは主にお客様の対応やご案内をしています。お客様からの感謝のお言葉を頂けた時、すごくやりがいを感じます。
この学校へ入学を決めたポイントは韓国留学期間が長いことと、先生方がとても良かったからです。内定をいただいた時、先生が泣いて喜んでくれたことが印象に残っています。

この学校で昔よりもっと明るくなれました!良い先生と友達に出会えたおかげだと思います。就きたいと思う仕事や将来のことに悩むならこの学校に来ることで必ず興味のわく分野・仕事を見つけることができます。たくさんの先生方が力になってくれるので一緒にたくさん悩みましょう!

池田 愛さん ’22年卒業(かわち野高等学校卒業・大阪府出身)
卒業生

ホテルに泊まることが好きで、一流のサービスやおもてなしを体感し、自分もサービスする側になりたくてホテル業界を目指しました。一流ホテルで働いてきた先生方からホテルの仕事を教えていただき、身になることばかりでした。また、その先生方との距離が近くいろいろなことを相談できるのも強みだと思います。希望のホテルに行きたい気持ちを先生方が一番近い距離で支えてくれます。

坂口 立暁さん ’19年卒業(岐阜県立大垣商業高等学校出身)
卒業生

今の仕事では一日何十回とお客さまをお部屋に案内するため、お帰りの際に名前を覚えてくださり、「また来ます!ありがとう」という言葉をいただけるとやりがいを感じます。学生時代は各業界で活躍されていた先生方から学ぶので、必要な知識ばかりで今の業務にとても役立っています。また、一人ひとりに寄り添い相談など気軽に聞いてくれます。

山本 悠真さん ’19年卒業(大阪府立八尾翠翔高等学校出身)
卒業生

好きと情熱だけで走った学校での2年間。「夢は強い、好きは勝つ。」自分の好きなことに真っ直ぐ、夢を叶えられるよう頑張ってください!

大津 瑠奈さん ’19年卒業(静岡県立浜松湖南高等学校出身)
卒業生

高校時代は演劇部に所属し、人と話したり誰かと協力して何かを達成すること、“一番”を目指すことが好きで、それを仕事にできないだろうかと考えて接客業に興味を持ち、ホテリエを目指しました。社会に出ると“できて当たり前”なことを、学生時代は何度間違えても教えてくださり、本当に有難いことだったのだと強く感じています。より多くの人と関わり、パワーのあるホテリエを目指すなら、当学園がぴったりです! 

佐野 未来さん ’19年卒業(神奈川県立大船高等学校出身)
卒業生

当学校の就職活動はもちろん学校行事も常に全力!学科を越えて交流があり、毎日楽しくて笑顔になれるとても温かい学校です。

盛田 茜さん ’19年卒業(愛知県立愛知商業高等学校出身)
卒業生

ホテル業界を目指したのは、シティホテルで働いてる人を見て単純にかっこいいなという気持ちから憧れと興味を持ち始めたのがきっかけです。そもそも人と関わることが好きでしたが、入学して授業を受ければ受けるほどホテル業界は奥が深く、自分の印象とはまた違ったことを知れて面白いなとますます好きになりました。在学中2度も経験できるインターンシップや2週間の海外研修は就職活動時でも役立ちました。

田端 陽蘭さん ’19年卒業(福岡県立折尾高等学校出身)
PAGETOP
PAGETOP
HOMEに戻る
LINE