学生マンション&寮について

快適な学生生活を送れる優良物件。万全のサポート体制で、あなたの一人暮らしを支えます。

提携学生専用マンション
- セキュリティ万全!あこがれの一人暮らしを実現 -

Nasic_POINT
ソアラプラザ天六

学生マンションなら同じ学校の人も多く居るので、すぐ会えて楽しく生活できる点も魅力です!

友達を招き易いので、平日でも学校帰りに友達のところへ寄って少し遊べるのも、学生マンションの良いところですね。 学生マンションは物件数も豊富にあり、その中から希望条件である学校に近い物件を選んだので、自分1人の時間が確保しやすい点は魅力だと感じています。

ブライダル学科 奥山 美月さん(岡山県立笠岡商業高校出身)

okuyama_02
STUDENTピアレゾン

24時間体制の生活サポートが受けられるため、日々のトラブルでも対応してくれる点が安心です。

安心安全な環境で、初めての一人暮らしでも社会人として自立する準備が出来る点が、学生マンションの魅力です。 又、洗濯やご飯を作ったりなどを全て自分でするので、親のありがたみが凄くわかるようになりました。 最初は全てが初めての体験ばかりで大変だけど、日々の生活に慣れると凄く楽しいです!!

鉄道サービス学科 川嶋光さん(福井県立敦賀高校出身)

kawashima_02

本校では(株)学生情報センター(nasic)との提携により、本校姉妹校の多くの学生が入居している指定マンションをご紹介しております。 入居に関しては本校に出願し、合格通知書(入学許可書)を受理した方より入居のお申込みをしていただくようになりますので、 入居希望の方は入学志願書の所定の欄にチェックしてください。

◎フロントオートロックを完備した物件を多数ご用意し、24時間365日体制で鍵の紛失・設備故障・健康医療相談等に対応しております。
◎家賃の発生は入居開始日からとなります。(申込みから入居開始までの空家賃は発生しません。)
◎6月(総合型選抜エントリー(AOエントリー)時)からマンションの無料予約を受け付けております。  ※早期予約特典として「割引特典」を実施しているマンションもございます。また、予約で満室になるマンションもございますので、お早目にご検討ください。
◎生活スタイルの似かよった学生が入居しています。門限もなく時間の制限がない為、自由な生活ができます。
◎大阪市内を中心に、徒歩通学圏内から通学時間30分以内までの便利なエリアをご紹介。
◎家具・家電付きマンション、女子専用マンション等バリエーション豊かに物件を紹介・管理しております。
◎礼金ナシ・更新料ナシの物件多数。初期費用を抑える事ができます。

0120-050-749

営業時間・定休日
《10~1月》9:00~18:00 水曜・年末年始休
《2~3月》9:00~18:00 無休
《4~9月》10:00~17:00 水・日・祝日 休
国土交通大臣免許(6)第5046号 (社)全日本不動産協会加盟
(社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟

提携学生寮
- あたたかい寮長夫妻のサポートで安心! -

共立メンテナンス POINT
ドーミー江坂 江の木2

初めて親元を離れて暮らすため、朝・夕2食付きや、寮長・寮母さんにすぐ相談できる点が親も安心。

寮長・寮母さんが常駐しているので、困ったことはすぐに相談できます。同じ学校の学生も多いですが、他の学校の友達ができるのも魅力だと思います。 定期的なイベントも開催しており、毎回楽しみです!
地元を離れたら、親がどれだけ大事かや地元の良いところを見つけることが出来ました。

エアポート学科 百武 優希さん(松山中央高校出身)

numata_02
ドーミー北梅田

初めての一人暮らしで自炊しながらの生活に自信が無かったので、朝・夕2食付きの学生寮に決めました。

学生寮には、同じ学校の方も入寮しているので、先輩とも自然と仲良くできて、学校の勉強含め色んなことを教えてもらえます!学業面・就職面からみても、とても恵まれている環境です。
将来は、自分が運転する電車に家族と恩師など、今までの人生においてお世話になった方に乗車して欲しいと考えています。

鉄道サービス学科 中川 桂太さん(福井県立武生工業高校出身)

nakagawa_02

(株)共立メンテナンスとの提携により食事(朝・夕食)付の寮をご紹介しています。寮長・寮母が常駐していますので、初めての一人暮しの方でも安心、安全です。 入居に関しては本校に出願し、合格通知書(入学許可書)を受理した方より入居のお申込みをしていただくようになりますので、入居希望の方は入学志願書の所定の欄にチェックしてください。

◎朝・夕の1日2食の食事に専任の栄養士が考えたバランスの良い手作り料理をご用意。
◎ベッド、机、イス、書棚、洋ダンス、エアコンなどの必要な家具・家電が備え付け。
◎高速インターネット使い放題(光回線)
◎寮長・寮母が突然の病気や防犯防災についてもしっかりサポート。

学生寮の特長をまとめた詳しい資料もあります。お気軽にお問い合わせください!

0120-805-103

入学方法・学費・併願制度などについて聞けるイベントはコチラ

PAGETOP
PAGETOP
HOMEに戻る
LINE