校友会奨励金制度

「校友会入学時奨励金制度」とは、校友会会員の第2親等までの方が、姉妹校(大阪デザイナー専門学校・ビジュアルアーツ専門学校(旧大阪写真専門学校)・大阪ビジネスカレッジ専門学校・大阪観光専門学校)に入学される場合、 校友会より奨励金を支給する制度です。
校友会会員とは、姉妹校の卒業生及び在籍生(卒業の可否を問わず、卒業年度の在籍者)・在校生の方です。

出願資格

●校友会会員資格を有する方の第2親等までの方
入学を希望される方のご両親や兄弟姉妹が卒業生や在籍者または在校生ならば出願できます。
●同年度にご兄弟で入学志願される場合

特典内容

100,000円を支給

出願書類・出願手続

「校友会奨励金制度申請書」に必要事項(校友会会員の卒業校・卒業学科・卒業年度・在学時氏名・出願者との続柄等)を 記入して出願書類と同封してください。

入学手続

入学合格通知が届きましたら、同封の「校友会奨励金申込み及び審査用紙」に、必要事項を記入の上、ご返送ください。審査後、 5月頃に校友会より奨励金をお振込みいたします。

出願締切日

各出願方法の出願締切日に準じます。

校友会進級時奨励金制度

校友会会員として、全ての在校生が対象の制度です。1年次の成績・面接等の結果により、奨励金として支給します。1年次の12月頃に詳細を掲示等によりお知らせ致します。卒業後返還の必要はありません。


入学方法・学費・併願制度などについて聞けるイベントはコチラ

PAGETOP
PAGETOP
HOMEに戻る
LINE