観光かんこうビジネス学科がっかはすべての学科・専攻がっかせんこうから自由じゆう授業じゅぎょう選択せんたくできる
フリーセレクトシステムを 導入どうにゅうしています。
英語・韓国語・中国語えいご かんこくご ちゅうごくごなど さまざまな言語げんご対応たいおうした学習環境がくしゅうかんきょうで、 日本にほん最高峰さいこうほう観光かんこうサービスをまなんでいきます。

観光学科案内 英語

観光学科案内 韓国語

観光学科案内 中国語

観光学科案内 飾り画像

\夢に直結する3つのVALUE/

VALUE 1 充実の日本語+職業教育サポート4つの側面から日本を知り、プロを目指す! VALUE 1 充実の日本語+職業教育サポート4つの側面から日本を知り、プロを目指す!
VALUE 2 充実の実習授業と体験型カリキュラム VALUE 2 充実の実習授業と体験型カリキュラム
VALUE 3 日本での就職を見据えた語学と就職サポート VALUE 3 日本での就職を見据えた語学と就職サポート

VALUE 1

VALUE 2

VALUE 3

観光ビジネス学科
世界に通用するおもてなしを学ぶ
目標は日本語能力検定1級合格!
学校の紹介でアルバイトができる!
僕たち・私たちもDAIKANで学んでいます!
\夢を叶えた卒業生たち!/DAIKANから憧れのプロへ!
卒業生

現在はネットやFAX、電話での予約受付やお問い合わせの最初の窓口としてお応えする業務をしています。サービス意識が高い日本で、実際に観光サービスを経験しながら学びたいと思いました。お客さまのリクエストや質問にお答えし「ありがとう」のお言葉をいただけると、とてもやりがいを感じます。DAIKANでは入学する前から業界に関する授業を受けることができ、入学前から幅広く準備ができるのでとても役立ちました。ホテルの業界知識を深く学べることや英語力も上がり先生たちも優しく教えてくれるのでとても安心です。

金 玟圭(きむ みんぎゅ)さん ’19年卒業(韓国出身)
卒業生

幼い頃、両親とさまざまな所へ旅行に行った際、私達を笑顔でインバウンドサポートしてくれた旅行会社の方を見て、私も海外からのお客さまの旅行をサポートをしたいと思いこの業界を目指しました。先生方の情熱と就職活動のサポートが素晴らしく、日本の就職事情が良く分からなくて自信を持てずにいた私に、先生や先輩がたくさんアドバイスをくださったので内定をいただくことができました。在学中の添乗業務の授業で観光地について詳しく学んだことが、今の仕事にとても役立っています。

グエン ミントゥエンさん ’19年卒業(双葉外語学校出身)

まずはオープンキャンパスで
希望の学科に体験入学してください!

オープンキャンパスでは、学校や業界、学科の説明会や、様々な体験講座を開催しています。

また体験講座はプロの現場で活きるような
内容もありますので、
何度もオープンキャンパスに参加することで入学前から専門知識を積み重ねることもできます。

将来についてまだハッキリとイメージできないという方も
先生や在校生の話を聞いて、色々な講座に参加してみて、
自分にぴったりな進路を見つけませんか?

\おすすめポイント/

icon たくさんの講座から自分に合うものを選べる!
icon 個性的・魅力的な先生に出会える!
icon 入学後のイメージを掴める!
icon 学校の雰囲気がわかる!
icon 総合型選抜(AO入学)が有利になる特典あり!

  • 資料請求
  • LINE
PAGETOP
IT観光学科
PAGETOP
HOMEに戻る
LINE