キャビンアテンダント、グランドスタッフ、グランドハンドリングなど、
航空業界には様々な職業がありますが、本校では入学前から一人ひとりの
個性や能力を伸ばし、本当にやりたい仕事に就けるように
丁寧にサポートしていきます。

夢に直結する学びとサポート就職率100%を実現!
\夢を叶えた卒業生たち!/DAIKANから憧れのプロへ!
卒業生

先輩や同僚に支えられ、毎日とても充実しています。次はどのようなサービスを行えばお客さまにより快適で心に残る旅をご提供できるか考えることが楽しみです。私は英語が特に苦手で、AO入学に合格した直後から先生に基礎を習いました。少人数制だから、勉強も就職活動もきめ細かく見てもらえました。子供の頃からの夢を諦めないでよかったです!

池田 菫さん ’13年卒業(愛媛県立宇和島東高校出身)
卒業生

初めて飛行機に乗った際、到着地のグランドスタッフの方に親切にしていただいたことをきっかけに、人と接することや空港が好きだったこともあり、この業界を目指しました。何校か学校見学をした際、授業中の先生と生徒とのやり取りや就職サポート授業で特に温かさを感じたとともに、各学科の実習室が細かく再現されている点に魅力を感じて当学校を選びました。当学校は先生と生徒の距離がとても近い学校です。 皆さんも当学校で夢を叶えましょう!

鈴木 身佑さん ’19年卒業(私立東京成徳大学高等学校出身)
卒業生

留学生と同じクラスで同じ授業を受けられる点が魅力だと思い当学校に入学し、生活を通して文化の違いや英語の発音なども学ぶことができました。当学校には航空業界を経験されている先生が多くいらっしゃるため、就職活動では具体的な面接対策やアドバイスをいただけました。

曽根原 まおさん ’19年卒業(長野県下伊那農業高等学校出身)
卒業生

小さい頃からお客さまの安全・快適な空間を提供する上で一番大きな役割を持つ客室乗務員に強い憧れを抱いていました。航空業界の専門分野のことはもちろん、一般常識の授業や他学科との合同行事があったり少人数制なこともあり、他校にはない幅広いコミュニティの中で刺激のある学校生活が送れました。入学後も特に魅力的だったのはエアライン学科担当の先生の存在で、楽しく明るくエアライン業界について学ぶことができました。

三角 きららさん ’19年卒業(鹿児島市立鹿児島玉龍高等学校出身)
卒業生

高校生の頃からグランドスタッフになることが夢で、その夢を叶えられる学校を探していたところ、DAIKANの先生が「絶対にあなたの夢を叶えさせます!」と胸を張って言ってくださった熱意を感じ、DAIKANに入学を決めました。就職活動では、先生が毎日遅くまで面接練習やエントリーシートの添削をしてくださったり、同じ夢を持つ友達と情報共有をしたり、辛い時は支え合い励まし合いながら乗り越えることができました。

吉川 凜さん ’19年卒業(大阪府立懐風館高等学校出身)
PAGETOP
PAGETOP
HOMEに戻る
LINE